FacebookやInstagramのコメントなどで「今度のセミナー参加します!」というお声がたくさん届き、とっても嬉しいです♡




@前回の東京セミナーの様子


次回のセミナーに関してのご質問も寄せられているので、こちらでシェアして回答させていただきますね。


Q.起業していなくても参加できますか?

「仕事」と「家庭」の両立の仕方についてお話させていただきます。
もちろん働き方は会社員・起業を問いません。
1日24時間という決められた時間の中、自分にとって最も大切な部分を守れるように。
どこに使うか・どう使うかのポイントをお伝えできればと思います。



Q.どんな内容ですか?

ざっくり分けて

・私のタイムスケジュール(平日/土日)
・仕事の効率を上げる時間の使い方・考え方
・主人との仲良しルール
・楽ちん美容法

です。

毎回好評の『ワーク&シェアタイム』も予定しており、
皆さんそれぞれが自分に落とし込んで持って帰っていただけたらと思います。
(お隣同士も、ご縁です。ぜひ繋がってくださいね^^)



Q.当日のスタッフも募集していますか?

今回、主催を(株)ボーテクリエイトさんにお任せしております。
当日のスタッフさんも全て揃えていただいているとのことで、一般の募集は行っておりません。
ご了承下さい。



Q.東京以外でも開催されますか?

こちらのセミナーは現在東京のみの開催となっております。
現段階でも他の地域の方より沢山のリクエストをいただき、それになかなかお応えできず心苦しいのですが・・・
(もし、他の地域で「主催したい!」という方がいらっしゃいましたら下記お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと嬉しいです。m(_)m)




色々な「自由」がある中で、私が考える一番幸せなことは「時間の自由」があること。

だって、どう頑張ったって時間は稼げない。
貯めることもできない。

だから、限りある時間を「どう使うか」が問われるのです。


そろそろお金ではなく、
「時間の使い方」を本気で考える時ですね。



【いよいよ今月!】
(株)ボーテクリエイト主催
私のライフスタイルを公開します♡
>>【2/28東京】彼にも仕事にも愛される♡欲張りライフスタイルセミナー



応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村