男がほんとうに女に贈り物をしたいと思ったら、結婚するものだ。<ココ・シャネル>


「結婚」という "人生を掛けた約束" をプレゼントしてもらうために。
まずは自分が、何をどんな風に与えるか。


「連れて歩きたい女」と「良い女」は若干異なると思うのですが、そして「良い女」の定義も人によって多少の差はあると思うのですが・・

例えば代表格のロレックスやベンツ。
男性なら「誰もが」憧れるものたち。
これは、「身に付ける(所有する)ことで自分の評価やステータスが上がるから」ですよね。
いわゆる、株を上げてくれるというものです。


私は自分が愛したいと思った男性にとって、ロレックスやベンツでありたい。と思います。


見るたびに、「頑張ろう」と思える。
見るたびに「大切にしよう」と思える。
存在が、誇りになる。
多少傷がついたって、身につけた時間が作ったその傷さえ、愛おしいと思う。
時間が経つほど自分の中で価値が上がる。

・・そんな女性でいられたら、いいなと思うのです。
高価なもの、ギラギラしたお高い印象、という意味では決してなくて。


簡単に手に入らないからこそ、一生大切にしたいと思わせたら、それが「結婚」というカタチになるのではないでしょうか。


・・あなたは、愛する男性にとってどんな女性でありたいですか?
そして、何をどんな風に与えますか?





【いよいよ今月!】
(株)ボーテクリエイト主催
私のライフスタイルを公開します♡
>>【2/28東京】彼にも仕事にも愛される♡欲張りライフスタイルセミナー



応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村