昨日に引き続き、今日は継続講座@名古屋1期生の最終日でした。



@ホテルで休憩
(でも仕事がまだまだ山積み・・・汗)



名古屋1期生の皆さんとのグループトークは、毎回毎回とても深くて。
私も講師として、たくさんの気付きと学びがありました。

私の話を1つ1つ自分に落とし込んで理解する姿勢とか、
「恋愛が苦手でこの講座に来てるんだから、ユウさんに言われたことを疑わずにすぐ実践するのみです」と、とにかく素直に実行してくださる姿に私もメラメラ燃えました。


最終日の今日の講座では、

『すごく大きく人生が変わったわけではないのに、幸せだなと思える瞬間が圧倒的に増えました。』

『失敗を恐れて何もしてこなかったことを後悔するくらい、”とにかく行動すること”の大切さを教わりました』


というお言葉を聞くことができました。


今の自分を作っているのは、過去の自分。
未来の自分を作るのは、今の自分。



目先の楽を優先して未来を犠牲にすることのないように、行動していけますように。





講座最終日の今日が、素敵な彼との記念日となったHさん。
『1ヶ月目に目標にした、講座4カ月目までに彼を作る♡ということが、達成出来ました!』
と嬉しいご報告が届きました♡


毎回の講座がもう濃くて深くて。
1つのブログ記事にまとめるには到底追いつかないほどの移り変わりなので最近はブログ書くときに悩むほど。

「恋愛」という、人生さえも左右する重大要素を任せてくださったこと、人生に関わらせてくださったこと、本当に感謝しています。

講座、やってて良かったな。





「受講料以上の価値があったと思えたので^^」とプレゼントしてくれた言葉に、泣きそうになりました。

皆さんが、さらに楽に、自由に、幸せになりますように。


【いよいよ今月!】
(株)ボーテクリエイト主催
私のライフスタイルを公開します♡
>>【2/28東京】彼にも仕事にも愛される♡欲張りライフスタイルセミナー



応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村