主催をお願いしている向井ゆきさんと、28日に開催するセミナーの最終打ち合わせをしてきました。




いよいよ今月となった
彼にも仕事にも愛される♡欲張りライフスタイルセミナー

すでに100名近くの方がエントリーしてくださっていて、増席後も残席わずかとのこと。
ひゃ、ひゃくにん・・・!
ありがとうございますm(_)m 涙


実はこのセミナー、
今までのアンケートで最も多かったリクエストを盛り込みました。

・私のタイムスケジュール
・仕事と家庭の両立法
・美容法


初めて私のタイムスケジュールを公開します。ドキドキ


「夢中になれる仕事」と「心休まる家庭」って、私にはどちらも不可欠でした。

「どちらかを選ばないと」なんて、考えたことも無かった。


だから私は欲張りに、どちらも手に入れる方法を選びました。

結婚の基準も、仕事の選び方も、時間の使い方も、ぜんぶ。


今は女性も働く時代。
働き方を、選べる時代。

今こそ、真の強さと賢さが問われる時代です。

可愛く、賢い生き方をしましょう♡


いつもブログでお話している、
私と主人の仲良しルール♡
もいくつか公開しちゃいます。ぜひ持って帰ってくださいね♡


詳細&お申し込みは《こちら》からどうぞ!
※主催者さんのページへ飛びます。


当日は皆さんに楽しんでいただけるよう、色んなサプライズも予定しております。
お楽しみに~♡♡




応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村