先日、とっても嬉しいメールが届きました。
一部抜粋してご紹介させてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・

以前、『彼氏と別れたいけど、情があり、別れられない』と相談した者です。

ユウさんは、

わたしは別れたいと思った時点で別れます、
ほんとに好きな人は別れたいと思うことがないので。
と…

私はその意見に圧倒されました!
それでも私にはそのユウさんの行動力は真似できずに、彼氏とはずるずる、中途半端な気持ちで付き合っていました。。


そんなときになんと、気になる男性が現れました。
何度かお食事に行く中で両想いになり、、
ついに言われました、俺を選ぶなら別れろと…
そう言われて、その日のうちに、彼氏にさよならを告げてきました…いっぱい話して説得して…

そして今、その方が今の彼氏です♡付き合って4ヶ月^^

すーごく大事にしてくれて、毎日愛を感じてます♡
元カレと付き合ってるときは、この人以上に好きになる人なんて絶対現れない!と思っていました、、
だけどいたんです!♡♡
正直まだ別れてそんなに経ってないので、たまに元カレ思い出してつらくもなるけど、
それでも今の人のほうがずっとずっと大好きでいとおしいって言い切れます!
毎日、こんな幸せでいいのかなぁ~ってぐらい満たされてます♡


別れたいって思ったら別れて正解ですね!
それは次の素敵な出会いが待ってるよっていう合図なんだろうと、今は思います。
絶対その人以上に、好きになる人が見つかりますね♡


悩みに対して、真剣にこたえて頂き、本当にありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・


文面からも幸せが伝わってきますよね♡おめでとうございます♡
最近、同じようなお悩みが続いたのでシェアさせていただきました。


「彼氏が欲しいから」
「結婚したいから」


と、ステータスのために恋愛をするのってナンセンス。

だって恋愛って、
「幸せになるためのもの」。
ただカタチを追うだけでは、幸せにはなれないのです。



タイムリーに、
「私、恋愛依存症なのかも・・・」
とご相談をいただいたのですが、

きっと、みんなそうですよね^^

だから、恋愛に対して頑張れる。幸せになる努力ができる。
必要なことなのです。


でも、それ以上に「自分に依存」すること。
何事も、まずは自分。


人は自分以外の恋愛を好き勝手言うけど(もちろん私もその一人だけど)、大切なのは全て自分自身の気持ち。
依存だっていいし、ワガママだっていいし、最高のパートナーを求め続けていいのです。


もっともっと自分に甘く、でもしっかりと、オンナを楽しみましょ♡





そんなことを考えている間に、洗い物を終えた主人がイチゴを持って来てくれました。
『ちゃんと自立すると、人に優しく出来る余裕を持てる』を体現してくれている主人。頭が上がりません・・・ありがとう。 涙



【ご案内中のセミナー】
(株)ボーテクリエイト主催
仕事とプライベートの両立法、お話します♡
>>【2/28東京】彼にも仕事にも愛される♡欲張りライフスタイルセミナー



応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村