こんな夜中にふと、「私」の「今」について考える一人時間。


思えば去年は、これだけ自分らしく生きた!という一年はなかったのではないかと思うほど、人生で一番幸せな一年でした。


去年の1月は、結婚式準備に追われバタバタとしていたなぁ。
3月は、今までの人生の中で最高に幸せな日!となった結婚式を終え、すぐにハネムーンへ。

主人と行くバリ島は、エステ・プール・ショッピングのローテーションを散々満喫して。
いっぱいフザけて笑って、とにかく嬉しくってニッコニコな笑顔の写真が山ほど。





帰国してからのお仕事面では、
パーソナルコーディネーターのインストラクターとして「講師」の立場に変わりました。

胸を張って「全員が自慢!」と言える、素晴らしい生徒さんに恵まれて、教えてるようで沢山のことを皆さんから教わって。一緒に成長させてもらったり。(今もですが)

セッションでは、全国各地から会いに来てくださったお客様と、沢山向き合って笑って涙して。
魂の震えるような時間を共有できました。

大好きなセミナーは回を増すごとに規模が大きくなり、去年初めて名古屋・大阪(今年は福岡も♡)
へと出張まで行かせていただきました。


自分のできる最大限のことを、時間が許す限り全力で取り組みました。
新たな景色をたくさん見て、震えるほどの感動を何度も何度も味わいました。


それでも家に帰ると、主人の顔を見るとやっぱりいつものワガママな私にリセットされて。
たくさん怒って、たくさん笑って、変わらずの鬼嫁っぷりも発揮しつつ・・たまに優しくしたりして。(笑)


人と比べる余裕の無いほどに、思いっきり自由に生きました。

きっと、いや必ず、今年はもっと自由に生きるでしょう。
そして、年末にはまた「人生で一番幸せな一年だった!」と笑っているはず。




2月のセミナーの主催をされる向井ゆきさんが、私のことをこんな風にご紹介してくれていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ユウさんって

わたしが知っている人の中で一番

感覚(本能)で生きている気がします。


心底ふんわりしているのです。


わたしとは

まるで正反対。


わたしは”リラックス”することも

効率化を考えた結果ですが笑


ユウさんは

全ての行動基準が

自由な気がするのです。


ここまで本能で生きていたら

波動が高いのは当たり前!ですね。


波動が高いからこそ

ビジネスも結婚も

全て上手くいっているのだと

分析しております。



今回はわたしが聞きたいこととして

ユウさんのタイムマネメントを

教えてもらえるようお願いしました♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


正直、「仕事」と「結婚」の両立について、自分では考えたこともなかったのです。
全く両極端の2つ。人生を深く楽しむために、どちらも不可欠なものだと信じて疑わなかった私は、「どちらかを優先」という考えすら持っていませんでした。

夢中で突き進むもの と、 心から休まる場所。

このバランスを崩すと、きっと私は違和感を感じると思うのです。


じゃあ、そのバランスはどう保っているの?
という部分をしっかり言語化するのにちょっと苦労した、” 超・感覚派 ”の私。 汗

家でのちょっとした私の行動や言動を主人に聞きながら、自分で「あー、わかるかも」と妙に納得しながら、私のオンとオフの部分について客観的に知るキッカケをくれたこのセミナー。


読者さんからも多くリクエストいただいた
<1日のタイムスケジュール>
も、初公開しちゃいます。ドキドキ。


なんだか丸裸になってしまうような不思議な恥ずかしさを感じる感覚なのですが、「女性」と「女の子」(いくつになっても男性の前では女の子!)の2つの顔を使い分ける全ての女性に、聞いていただきたいと願っています。

沢山のエントリーをいただき、増席が決定いたしました。
それに伴い会場が変更になっておりますので、お申し込みの際はご確認下さい。

詳細&お申し込みは《こちら》よりお願いします。
※主催者さんのページへ飛びます。



・・普段、私より先に寝ることのない主人が珍しく爆睡中。
そんな寝室の様子を見ながらの一人ブログ。
(だってもう深夜2時!夜更かししちゃった)


バリ島の写真を見返しながら、寝ます。
おやすみなさい^^




応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村