スキンケアへのご質問を多くいただいたので、シェア♡


愛用しているのは

shu uemura/
クレンジング ビューティ オイル プレミアム A/I



2度洗い不要のクレンジング&洗顔料。
朝の洗顔も、これ1つでOKなんです!

最初、違和感あったけどすぐに慣れました^^


使い始めて明らかにお肌の調子がいい!
小鼻のまわりもキレイになった気がします♡

なんといっても、いい香りに癒されて・・・

リピ決定!のスキンケアアイテムです♡



shu uemuraのクレンジングは有名ですよね~

このシリーズ、全部で6種類。

迷ったわたしは店頭でお肌チェックしてもらいました。




結果は・・



DRY(乾燥肌)。

自分ではオイリーだと思っていたのでビックリ!

皮脂と水分が、平均より若干少ないみたい。

(弾力が、やたらある 笑)


そこでオススメされたのが、しっかり保湿タイプのこちらでした♡


使い方:
◯夜は4プッシュ
◯朝は1~2プッシュ


お顔をトロットロに馴染ませたあと、
少量ずつ、水で乳化させてマッサージしながら洗い流します。



美容液やシートマスクの水分にしっかり蓋するために、
同時にこちらも購入!




TSUYA エマルジョン(乳液)

さらさら~と伸び、しっかり保湿された感じ。
コスメ特有の?香りもわたしは好きです^^

使い方:
◯夜は2プッシュ
◯朝は1プッシュ



朝まで、モチモチが持続します。

メイクするのが楽しくなりました♡



コスメもお洋服も、
自分にピッタリのお気に入りが見つかるとすごく幸せですよね♡

あー、女の子に生まれてよかった!笑^^



↓現在ご提供中のメニュー↓
★リクエスト率No.1!!
>>世界で一番愛させる♡わたしのオトコの育て方セミナー
東京【増席分、受付中】大阪満席!

★少人数制グループで、婚活をもっと楽しむ継続セッション
>>萩中ユウ&仲間と過ごす4ヶ月♡

東京【残大阪満席!
※東京に1枠空きが出ました!お早めにどうぞ!


★1.5時間であなたを変えます。
>>見た目と中身の贅沢♡プライベートセッション

★個人ファッションスタイリング
>>「見た目」をあなたの武器に♡

★彼をわたしのファンにする方法!
>>無料メルマガはこちら


★パーソナルコーディネーター®認定講座
>>あなたをプロのスタイリストに♡


よろしければ、ポチお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村