わたしのことは彼が一番わかってて欲しいし、
彼のことはわたしが一番わかっていたい。


だって、付き合ってるんだから当たり前でしょ?


わたしが一番喜ぶことも、悲しむことも、
ご機嫌の取り方だって、彼が一番わかってる!


そうでなきゃ、「彼氏」の意味がない。
(結婚となると、もっと!!!)



だから伝えていくのです。

「わたし好みの男性にする」には、
「1つ1つ伝えていく」。

これしかない。


そして彼だって、
自分のアクションで笑顔になる彼女なんて、可愛くて放っておけなくなる♡



・・そんないいことづくめな恋愛をしていただくために、開催します。

《世界で一番愛させる♡わたしのオトコの育て方 セミナー》




内容例
(書ききれないので、ざっくり 笑)

宝石赤応援される「ハニー」になるには?

宝石赤「立てる」のではなく「頼る」!の法則

宝石赤もっと優しくしたくなる♡彼の褒め方

宝石赤「ありがとう」は2テンポ遅らせる?!



甘え下手、伝え下手でもすぐに実践できる小さなことから、「応用編」まで♡笑


今まで、わたしがずーっと実践して、
彼に愛されて(愛させて)きた理由を、
すべてお伝えします!!!


=================

《概要》
開催日時
東京 8/22(土)10:00~12:00
大阪 8/29(土)14:00~16:00

場所 東京/新大阪
(ご参加の方に詳細をお送りします)

参加費 10,000円

定員 各20名まで 
※メルマガ先行予約、すでにたくさんいただいています!
※定員になり次第、キャンセル待ちとなります


《ご注意&キャンセルポリシー》
・事前のお振込をお願いしております。
(お振込手数料はご負担願います)
・当日、録音および動画の撮影はご遠慮ください。
(写真は参加者の許可を得た上でお撮り下さい)

>>お申し込みはこちら

=================


<過去のセミナー開催レポ&参加者のお声>
∟大阪セミナー
∟東京セミナー



駆け引きとはまた違い、

『わたし好みの男性に育てていく』!!

(今、主人にだって毎日しています 爆)



前回のセミナーで
「今後やってほしいセミナーは何ですか?」という項目、
圧倒的に多かった
『ユウさんの男性の育て方』。笑



正直、あんまり言いたくないことも、あるんだけど・・・爆

せっかくなので、たくさんメモをして帰っていただきたいな♡




↑ わたしが実際に使ったのは、こっち♡笑