婚活専門♥︎愛されファッションアドバイザー
JPCAパーソナルコーディネーターⓇ
認定インストラクター 萩中 ユウ です。

【彼をわたしのファンにさせる
外見から選ばれ、会うたびドキッとさせる「装い」と♡
話すたびに惹かれる、女性としての「自立」で♡
わたしのまま、欲張りに、愛されちゃいましょう!

指輪続々と幸せな声が届いていますー!!
「彼氏が出来ました!」
「結婚前提で付き合うことになりました!」

公式LINE@ご登録で
>>毎日ワクワクをお届けします♡



本日開催しましたー!

《見た目も中身も愛され上手なわたしになる♡セミナー》




体調不良や諸事情によるキャンセルの方が3名いらっしゃり、6名での開催となりました。
(キャンセルされた方にはそれぞれメールを送らせていただいております。ご確認くださいね!)

皆さん終始和やかな雰囲気で、最後にはすっかり仲良くなってくれてうれしかったなー♡


セミナー内容は、

◯講師 自己紹介
(わたしが幸せな結婚をするまでの道なども 笑)
◯理想のライフスタイル
◯理想の結婚
◯理想のパートナー像
◯わたしの第一印象
◯わたしの強み
◯理想を叶えるファッションとは



ワークを取り入れ、盛り沢山な内容で
みなさんにたくさん書き出していただきました!


これにより、最後には各自が
「わたしってこういう人!」
「理想の結婚・パートナー♡」

の明確なイメージが持てていました^^


皆さんそれぞれ発表の内容に、
「うん、うん!」「わかる!」と共感の波が・・!笑


特に盛り上がったのは、
《わたしの第一印象》のワーク。

グループに別れ、「◯◯さんは最初こんな印象だった~!」とシェアし合います。
これが自分ではビックリ!の結果になるから面白い♡

初対面の人に、第一印象なんて聞く機会はなかなかないですもんねっ(笑)


皆さん自分に落とし込み、
「わたしってこういう人!」を明確にしていましたよ~^^





みんなとってもいい笑顔♡



最後のパーソナルアドバイスでは、お一人ずつの質問にお答えしていくものでしたが、なんと全員が「結婚」「恋愛」のご相談となりました!

今回のセミナーがどっぷり「結婚」がテーマだったこともありますが、

わたし。「結婚の人」になってる・・?!(笑)


でもなんだか、
皆さんの内に秘めたご相談をわたしにしてくれることに、
そして内容に共感してしまい、
...ちょっと涙腺が危なかったです。


今日のセミナーが、
皆さんの恋愛に、人生に、
ほんのちょっとでも何かのヒントとなっていたら嬉しいです。


もう、本当に本当に
全員が幸せになりますように・・!!!



先ほど終わったばかりのほやほやレポのため、興奮気味ですみません。


いただいたご感想は、また改めてご紹介させていただきますね!
(これ読んだときもウルウル・・もう歳かも。)




JPCA日本パーソナルコーディネーター 認定講座

あなたのファッションセンスをお仕事にしませんか?
パーソナルコーディネーターになるための講座です。

■まずは仕事の内容が知りたい
・・入門講座
■好きなファッションを仕事にしたい
・・資格が取得できる「ベーシック講座」
■ベーシックを取得したらプロの道へ
・・ファッションビジネスのマーケティングや集客方法が学べる「プロ講座」


<都内開催>
渋谷または銀座のオフィスにて開催します。
>>各講座内容の詳細はこちら


よろしければ、ポチお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ