愛される女性をつくる♥︎婚活ファッションアドバイザー
JPCAパーソナルコーディネーターⓇ
認定インストラクター 萩中 ユウ です。

【また会いたい、と思われる女性に♡】
ファッションで幸せな恋愛を引き寄せるお手伝いをしています。
愛される女性の3大要素(清潔感・親近感・信頼感)を意識したスタイリングをご提案。

自分史上最高にキレイなわたしで幸せな恋愛を掴んだお客様の声はコチラ
「彼氏が出来ました!」
「最近キレイになったね、と褒められました!」

コッソリ《素敵女子》へ近づきたいアナタはこちら
・・恋カツ♡メルマガ


生憎な雨の水曜日。
(気付けば冒頭はいつも天気の話題になってる 笑)

晴れの日はついつい飛び回ってインプットしっぱなしなので、
整理するために雨の日も必要なのかな?


というわけで本日は
諸々のアウトプットをしていこうと思います。


◯まずはマインドのお話から。


ただ単に
「キレイになりたぁ~い」
と思っているのと
「目標はモテモテ!だから美人は最低条件」
と思っているのでは、
「おなかすいたー」と言って布団の上を転げ回ってるのと
財布と献立を持ってスーパーへ行くのぐらい違う!
(安野モヨコ)


これ、本当にそうで、

彼氏をつくるためにモテ服を着る
のと、
なりたい自分を装いで表現する
のでは、似て非なるもの なのです。


着飾るのは簡単です。
ショップへ行き、マネキンのお洋服をそっくりそのまま買えば
トレンドを掴んだモテファッションは完成します。

しかし、そこに「自分」が加わることで
あなたらしさ・あなたの色=魅力
になるのです。


着飾る着こなす
これを履き違えている方、実はとても多いです。


例えば。
男性は誰しもがヒール好きだと思っていませんか?

確かにハイヒールは脚を細く長く見せてくれます。
足首のキュッと締まった脚は女性らしくて魅力的。

・・ですが、

慣れないハイヒールのせいでぎこちなく歩く姿は非常に残念 に映っています。

むしろ、そこばかり気になってしまう。


ミニスカートを履いていても座り方が下品...とか
キレイな口紅を塗っていても笑い方が下品...なのも同じ。


婚活において、ファッションなどの外見はすっっごく重要。
「人は外見じゃない」、といいますが
誰でも最初は身なりを見ます。
外見でイメージを持ちます。

一歩でも二歩でもリードした方が絶対に良いに決まってます。


体型も、顔立ちも、いくらでもカバー出来るのに
やらない手段はありません!


ただ、むやみに手をつける前に。

◯どう見せたいか?
◯どんな異性に好感をもたれたいか?


この2つのポイントをしっかり明確にしてください。
ここを間違えると、

好きではない相手ばかりに好かれて肝心な意中の人には振り向いてもらえない・・
という結果になり得ません。


ファッションは武器!美人は作れます。

元々の容姿に関わらず、
「キレイな人」はいつだって努力・研究をしています。

カバーすることで綺麗になることを知っているのです。


装いで人生が変わります。
もっともっと貪欲に、お洒落を楽しんでもらいたいなぁと思います^^




(前撮りフォト、お気に入りの1枚♡)



この格言を聞いて以来、
事前カウンセリングシートの内容も見直しました!

更に「パーソナル」に 重点を置いていきたいな。


>>わたしが毎日HAPPYにお仕事している理由、教えます♡


700フォロワーを超えました!


恋活&ファッションアドバイス
パーソナルカラー診断/ショッピング同行 他
>>MENUはこちら

たくさんのご感想をいただいています!
「欲しいものないや。と思っていたのが、嘘のようでした!」
「新しい自分で、新たな一歩を踏み出せそうです!」
「思ってた以上に似合う...!」


メルマガ『恋活・ファッションで素敵女子への道!』
ファッション/恋愛/美容のお悩みやオススメをシェアしています
不定期 夜10時配信
>>ご登録はこちらから
※姓名を必ずご記入ください。
※gmail.comからの受信設定をお願いいたします。


>>萩中ユウ プロフィール
>>HP
>>お問い合わせ


★ブログランキング
クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ