愛される女性をつくる♥︎婚活ファッションアドバイザー
JPCAパーソナルコーディネーターⓇ
認定インストラクター 萩中 ユウ です。

【また会いたい、と思われる女性に♡】
ファッションで幸せな恋愛を引き寄せるお手伝いをしています。
愛される女性の3大要素(清潔感・親近感・信頼感)を意識したスタイリングをご提案。

自分史上最高にキレイなわたしで幸せな恋愛を掴んだお客様の声はコチラ
「彼氏が出来ました!」
「最近キレイになったね、と褒められました!」

コッソリ《素敵女子》へ近づきたいアナタはこちら
・・恋カツ♡メルマガ


以前ご紹介した著書、
願いも思い通りになる女の生き方』
(詳しくは こちら)

とっても評判よく、うれしい♡♡


その一部を抜粋し、ご紹介させていただきます。
(メルマガでも別の部分をシェアしていますのでぜひ!)


20万円を外見に投資してみる




外見を変えるために自己投資する20万円、
その大体の内訳は次の通りになります。

●美容室・・2万円
●まつげエクステ・・1~2万円
●メイクレッスン・・1回1万×3回=3万円
●ネイルサロン・・1万~1万5000円
●洋服・・7万円
●靴・・2万5000円
●アクセサリーや小物・・2万円


いかがですか?

メンタルを変えるとき、内面からのアプローチは時間がかかるもの。
しかし、内面を一瞬にして変えるのに、外側からの働きかけであるファッションやメイクは結構即効性があるのです。



>>以上 本文より


「綺麗になりたい」
「愛されたい」
と願う女性にはまず、

「自己投資しましょう!」
とお伝えします。


資格取得などの学びに使うも良し、
お料理教室などのスキルアップも良し、
エステで癒され美肌になるのも良し。

自己投資には、色々な形があります。

もちろんお金をかけなくてもできることってたくさんあります。
でも、それは継続しますか?

・自宅でダイエット、筋トレ
・自宅でお料理の練習

・・これらは「お金をかけないからこそ」怠慢になりがちです。

ある程度お金をかける、投資すると
人って頑張ろうとするのです。
(元を取ろう!という気持ち)


この心理を上手に使うためにも、投資は大切。
そしてまた、ちょっとした贅沢も女性には不可欠だと思います。


ちょっと贅沢したランチをする。
ちょっと贅沢な旅をする。

この、ちょっとした贅沢が自分自身を豊かにしてくれます。


お金はエネルギー。
「お金の無駄遣いは、悪!!」
という概念を捨て、自分のために有意義に使いましょう^^


あなたが交際相手を選ぶとき、

自分に投資している男性と
自分のことに無関心な男性、

どちらに惹かれますか?


自分の声に気付くのも、自分自身。
愛され上手は、自分のことを愛すのも上手な人なのです♡


★今夜のメルマガは
>>「復縁したい・・は本当の声?」をお届けします。
夜10時配信です。


★今の生活になんだか不満・・を感じたら ↓
>>わたしが毎日HAPPYにお仕事している理由、教えます♡



500フォロワーを超えました!


恋活&ファッションアドバイス
パーソナルカラー診断/ショッピング同行 他
>>MENUはこちら

たくさんのご感想をいただいています!
「欲しいものないや。と思っていたのが、嘘のようでした!」
「新しい自分で、新たな一歩を踏み出せそうです!」
「思ってた以上に似合う...!」


メルマガ『恋活・ファッションで素敵女子への道!』
ファッション/恋愛/美容のお悩みやオススメをシェアしています
不定期 夜10時配信
>>ご登録はこちらから
※姓名を必ずご記入ください。
※gmail.comからの受信設定をお願いいたします。


>>萩中ユウ プロフィール
>>HP
>>お問い合わせ


★ブログランキング
クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ