恋カツ婚活ファッションアドバイザー
萩中 ユウ です。

【第一印象は、一生の印象である】
ファッションで幸せな恋愛を引き寄せるお手伝いをしています。
マンツーマンのカウンセリングからお客様一人一人とじっくり向き合い、
魅力を最大限に惹き出すスタイリングをご提案。
ショッピング同行では、自分史上最高にキレイなわたしに大変身!

コッソリ"素敵女子"へ近づきたいアナタはこちら
恋カツ♡メルマガ



3連休最終日。
昨日、お仕事で横浜へ行ってきました。
クリスマスのイルミネーションがすごくキレイでしばらく見とれてしまいました...


さて、本日のコーデです。




ニット:Dholic
スキニー:EMODA
パンプス:Spick&Span


お洒落な友人にオススメしてもらったDholic
早速頼んでみました♡

ずっと気になっていたオフタートル。
ざっくり、ゆる~い感じがツボです♡

いろんな合わせ方をしたいなぁ^^


ネットショッピングって、試着ができないためどうしてもサイズ感が心配。。

お洋服は、サイズが命!
なので、基本的にネットショッピングはしません。
クライアント様に聞かれても、あまりオススメはしていません。

が、
最近のサイトってすごいんですね!


身長/体重が表記された購入者の実際に着た画像などで、サイズ感や口コミが詳しくわかるのです!


すっごくありがたい...

実は他にも頼んだものがあったのですが、そちらは残念ながらサイズオーバー。
やっぱりフリーサイズのものを頼んでは、ダメですね。笑



ですが、とってもお得にお買い物ができて大満足です♡
気になる方はぜひ覗いてみてくださいネ


※モデルさんの身長が170cmほどあるため、丈感に注意してくださいね!
(韓国のモデルさん、かわいい...♡)



先日購入したパンプスも、初下ろし。
新しい靴は、短時間のお出かけから少しずつ履いて慣らしていきます。
やっぱり大正解の購入品でした♡


今日はこれから、お友達が我が家へ~
今から買い出しへ行ってきます!


・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★

萩中ユウのライフスタイル載せてます


あなたの魅力を惹き出し、素敵な恋を呼び寄せるファッションコーチング!
カウンセリング&ショッピング同行サービス
『似合う色を知りたい!』
・・パーソナルカラー診断

『まずは気軽に相談したい!』
・・ファッションカウンセリング

『似合うファッションアイテムや小物がほしい!』
・・ショッピング同行

『センスを身につけたい!』
・・長期コース

メルマガ『恋活・ファッションで素敵女子への道!』
ファッション/恋愛/美容のお悩み・オススメをシェアしています
不定期 夜10時配信
ご登録はこちらから

お問い合わせ

★ブログランキング
クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ