ショッピング同行で大変身!
恋カツ婚活ファッションアドバイザー
萩中ユウ
です。

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・

お盆休みに入り、海も大賑わいでしょうね~^^

私は2週間前に家族で行ってきました!
去年2度海へ行ってすごく日焼けしてしまったので、今年は1回かなぁ。。(笑)


今年の水着はコレ♡



ハワイのVICTORIA'S SECRETで購入。

去年から、セパレートビキニが大人気!
上下を自分で好きなデザインにカスタマイズするのです。


日本のショップでも最近はできるそうですが、VICTORIA'S SECRETではものすごい数の種類があるのです~。

私は、ビビッドなネオンピンクに、鮮やかな小花柄を合わせました♡

お洋服ではなかなかできないような派手な配色も、水着ならかわいい!
コントラストの強い配色は、カラダも締まって見えますよ♡


こちらは、 バンドゥビキニ といって、肩紐のない水着です。
今年の海でも大半の女性がバンドゥビキニを着ていたくらい、主流になっていますね。



その他、今年の水着の傾向は・・

キュートに仕上げたい方にはトレンドのレモン柄
お胸をカバーしたい方には胸元に大きなフリルがついたタイプ、
長身さんは思い切ってハイウエストビキニに挑戦してみるのもアリかも!

(最初 ハイウエストビキニは驚きましたが、背が高い方が着ているのを見て素敵でしたよ~。)



今年の夏休みはいただきませんが、来年はゆっくり沖縄にいきたいなぁ・・♡
と考えながら、仕事へ出かける準備を始めます。笑



・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・

あなたの魅力を惹き出し、素敵な恋を呼び寄せるファッションコーチング!
カウンセリング&ショッピング同行サービス
『似合う色を知りたい!』
♡・・パーソナルカラー診断

『まずは気軽に相談したい!』
♡・・ファッションカウンセリング

『似合うファッションアイテムや小物がほしい!』
♡・・ショッピング同行

『センスを身につけたい!』
♡・・長期コース

メルマガ『恋活・ファッションで素敵女子への道!』
ファッション/恋愛/美容のお悩み・オススメをシェアしています
不定期 夜10時配信
ご登録はこちらから

お問い合わせ

★Twitter
@youu_style

★Facebook
萩中ユウ(個人アカウント)
萩中ユウ/パーソナルスタイリスト(Fbページ)


★ブログランキング
クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ