「こんな私でも、愛されていいんでしょうか?」
「もう頑張りすぎて、心が折れそうです」
「結婚したいけど、どうしたらいいか分からない…」
12年前。
そんな声を受け取ることから、私の講師人生が始まりました。
そして気付けば今日まで12年間、ずっと、目の前の女性の涙に向き合ってきました。
必死で頑張っても空回りしていた恋愛、
自信をなくした自分、
それでも「幸せになりたい」と願う本音。
そんな女性たちに、本気で向き合ってきました。
講義のたびに心から伝えてきたのは、
「どんなあなたでも、愛されていい」ということ。
「選ばれる私になる」のではなく、
「自分を生きて、愛される」関係をつくっていくこと。
その想いに応えるように、
多くの受講生が、愛されて、結婚していきました。
卒業生の離婚率は、0%。
半年間で半数以上がご成婚という、数字に残る成果も、何よりの証です。
そんな花嫁講座が、
7月開講の8期をもって、最後の開催となります。
そして、私自身も、
この講座をもって12年間の講師業に幕をとじることに決めました。
大好きな講師業を辞める理由はただひとつ。
これからは「結婚のその先」へと、
もっと深く、もっと長く寄り添っていくために、
新しいステージに進む覚悟ができたからです。
だから、これが本当に最後。
萩中ユウが毎月登壇する花嫁講座は、もう二度と開催しません。
"半年で人生が変わる。"
そう聞くと大げさに感じるかもしれません。
でも、これまで実際に幸せを掴んでいった花嫁たちは、ひとり残らず、こう言います。
「まさか、自分が1年以内に結婚するなんて思ってなかった」
「この講座で人生が変わりました」
これまで私の発信を見てきてくれた方なら、これが嘘ではないことがわかるはず。
もし、あなたも
「今のままじゃ変われない」
「でも、本当は結婚したい」
そう思っているなら、
この“最後のチャンス”を、どうか掴みにきてください。
あなたの半年後を彩れること、
心から、楽しみにしています。