ハプニング | マイペースな日々のブログ

マイペースな日々のブログ

7人の天使達の成長
趣味の写真(素人)
マイペースで自己満足なブログです

 

 

火曜日

スーパーに行きました

そこで、惣菜コーナーで、働いている

知り合いと逢いました

安く、手羽先のからあげを買ったから

あげると2パックいただきました

そして、蓮君のお迎えに行きました

待っている間に

からあげのいい匂いにつられて

一つ食べました

その時にハプニング

手羽先の肉が、歯にひっかかり

そして、差し歯が抜けてしまった

早速、歯科に電話して予約

今日から、歯科通院です

抜けた差し歯も持ってきてください

言われてます

蓮君と美桜ちゃん

私をみて笑いました

そして、美味しそうに手羽先を

ダイナミックに食べていましたよ

夕方、美咲ちゃんと琴美ちゃんから

歯。。。お大事にとラインが来ました

 

2人が、言ったのでしょうね

ようちゃん、歯が抜けたって

(●^□^●)