3姉妹 | マイペースな日々のブログ

マイペースな日々のブログ

7人の天使達の成長
趣味の写真(素人)
マイペースで自己満足なブログです

ご訪問ありがとうございます
ネタ不足(笑)
今日は 午前中からガンガン寝て
あとは慣れないPCのお勉強
かなり良いPCです
Windows8
NEC製品
私はこだわりがありまして
ずっとNECを購入しています
98シリーズからだから
かれこれ20数年かな
前回のPCからノート型にしました
そして 天使たちの写真をUSBから
出してみたりしてました
古いブログ友さんたちは
ご存じですよね
美咲ちゃん
琴美ちゃん
美桜ちゃん
私の母の妹の子供の子供
でも 私の孫のような存在です
で・・・
イメージ 1
 
美咲ちゃんです
 
 
イメージ 2
 
琴美ちゃんです
 
 
イメージ 3
 
美桜ちゃんです
 
3姉妹
どんな女性になるのでしょうか
美咲ちゃんは、しっかり者
琴チンは、甘えん坊
美桜ちゃんは?
今週末は、パパの実家のジィジたちと
キャンプに行くそうですよ
 
 
昔の写真見ているだけでも
癒されるし
思い出もいっぱい
 
次回は、もう一つの家族の
天使たちの紹介をしますね
 
 

 
転載元 簡単壁紙モードは: 自己満足?ブログ さんから