毎日、怒涛ように過ぎてます | マイペースな日々のブログ

マイペースな日々のブログ

7人の天使達の成長
趣味の写真(素人)
マイペースで自己満足なブログです

 
イメージ 122 
イメージ 204
 
今日も暑かったですね
職場では入浴日でした
私、入浴担当でしたよ
イメージ 2
汗だくになりながら頑張りました
今、職員が少ないです
2名は病欠
3名の退職者
37歳のベテラン?の新人さん
お年寄りに怪我ばかりさせて
注意されたら辞めました
 
40歳の男性職員
給料が安いと辞めました
 
32歳の男性職員
上司と喧嘩して辞めました
 
副主任という思いもしない立場
看護師からの苦情を
毎日のように受けています
と いうより
私たちに目配りをしているようです
そして 悪いところだけを指摘する
たった一人の看護師のために
がたがたです
もともと
この人が原因で辞めていった人が多い
この人がいなけりゃ
私の異動もなかった
 
イメージ 1
 
毎日耐える日々
もう そろそろキレそうです
異動になる前に聞いていたのですが
ほんとに凄い
私なら耐えるだろうと
送り込まれた
事務所の上司もこの人には
ちゃんと注意を入れてくれてはいますが
やはり そういう性格なのか
しばらくはいいけど
やっぱり、 出ます
せめて、天使たちに癒してもらいながら
怒りを納めていますが
日付が変わったから
今日
夜勤です
副主任は夜勤をあまりしないで
日勤でといわれましたが
助っ人夜勤2回
自分の夜勤3回
合計5回の夜勤
ほかの人より、多いし(笑)
有給も2個消滅
この先、どうなることやら
でも、PCが壊れて
購入までのひと月
ストレスもMax状態でしたが
ブログ再開で
心が落ち着いた
みんなのコメントで癒されてます
ありがとうございます
 
 イメージ 202 
 イメージ 122
 
 
転載元簡単壁紙モードは: 舞のわがまま日記 さんから