今日は昔話を | マイペースな日々のブログ

マイペースな日々のブログ

7人の天使達の成長
趣味の写真(素人)
マイペースで自己満足なブログです

今から20年位前にはまった文庫本があった。= みかわたいざん先生 =の田舎医者・医者ともあろうものが・続医者ともあろうものが・本日も休診・また本日も休診・山医者の歌・
ほんとに面白い本だった。あまり、面白いので人に貸したら、今一冊しか残ってない。でも、退屈なときなど読むと面白い。昔ははまって会いに行こうかなどと考えたほど(::)
栃木の医院の先生。まだ健在なら91歳かな?
こんな人なかなかいないと思っていたら、10年位前に知り合ったおじさんがこれまた面白い。
山と木とイノシシと鹿を愛している。イノシシと鹿は愛されていないのかも知れない。打たれるから
このおじさんのことは置いといて
ミカワタイザン先生。ホント面白い。集英社から出てるんだけどね。
今日も休みだから、本屋にでも行こうかな