疲れた(夜勤) | マイペースな日々のブログ

マイペースな日々のブログ

7人の天使達の成長
趣味の写真(素人)
マイペースで自己満足なブログです

疲れた

夜勤も無事に終わり、家に帰り着いたのが午前10時ちょっと前(><)
もう、足が棒のようになり曲げることがつらい(><)やはり,若ぶってはいても体は正直だ(**)
家で、ごろごろし、テレビを見てすごした。
だから、今、眼がさえさえで寝られない。
 夜勤をすると太る。食べるから、ちょっと時間を見つけてはパンをたべ、ジュースをのみ、自分ではこんだけ動いているからと納得し、食べる、ここ1年でものすごく太った。もともと痩せていないので
人から見たらずっと太ってるやん。とか。言われそうですが
 ソウソウ、ずっと夜勤を組んでいたジロウさんとは今日で終わり。ポテトチップス九州しょうゆ味をプレゼントした。本当においしそうに食べる。見ていて気持ちいい。
来週はもっと若い、M坊ちゃんとだ(@@)少し、セクハラして、少し甘やかして、ものすごく怒りながら仕事をしなくては。
さあ、今日から2日間休み。パチンコに行こう