ランチ。 火曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんはくもりお月様



今日の気温

最低気温  11.0℃

最高気温  25.8℃


濃霧注意報注意



網走市の「ちぱしり」に行ってきました。車DASH!


以前、お茶しに立ち寄った喫茶店。

その時、ランチメニューが何だか気になっていたお店です。

夫はシーフードカレー。私はペスカトーレランチセット。


セットには、ミニコーヒーコーヒーとミニケーキのセット。自家製のイチゴシフォンケーキ。


夫は流氷ソーダー


美味しかった。



あれこれ買い物などをしていたら、夕方に。

マックで摘んで、帰宅しました。


その後、温泉に車DASH!出かけ、帰宅後にゆっくり夕飯。

癒されました。


今日は娘女の子からLINE電話あり。

楽しい体育の授業の話や部活ラグビーの練習着が届いて、監督に「似合っているね!」って褒められて嬉しかった話など。

学校生活、忙しいけど楽しんでいるようですよ。


では、また!