蒸し。蒸し。 月曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんはあめお月様



今日の気温

最低気温  11.8℃

最高気温  17.3℃



濃霧注意報注意




明日は気温が…上昇して夏日になりそうです。

ただいま湿度89%です。

質悪いですよね。


なので、トイレマットの洗濯しかしませんでしたよ。



さてさて、娘女の子の学校祭の衣装のパーツを近々注文です。


女の子は衣装班と学校祭実行委員。

忙しくなってきました。


今日は娘女の子からLINE電話なし。

せっかくの部活OFFだしね。

寝れているならそれでよし!ほっこり


また明日からラグビーの練習は朝練あり。

忙しいね。


それと…御報告。

コベルコカップ北海道女子代表は、落選しました。

今季は、怪我や高熱などになやまされたり、人生初の下宿生活スタートしたり…で、なかなか厳しいコンディションの中、合宿に参加出来ただけでも、本当に頑張ったと思う。


後は、来季に向けて積み重ねあるのみ。


頑張れ筋肉女の子



では、また!