湿度高め。 木曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんはくもりお月様



今日の気温

最低気温  7.4℃

最高気温  22.9℃


濃霧注意報注意



遅ればせながら…

衣替え中です。


今年は、何せ寒い春でしたので、長袖が手放せません。


先週、娘女の子の制服のスカートを預かり、クリーニングに出しました。

今現在、娘女の子は夏服のスカートを穿いています。

デザインは冬服と同じですが、とにかくスカートが軽いと喜んでいます。ラブ


さて、今日は…珍しくLINE電話は来ず。


少し寂しいですが、娘女の子は、今日は外練ラグビーでめちゃくちゃお疲れなのだと想像しています。

女の子が暮らす下宿のクローゼットの中はかなり湿度が高いからか?

湿気取りがビチャビチャあせるです。

そろそろ新しい物と交換が必要な感じです。



良く、梅雨の無い北海道とは言いますが、やはり今時期は、室内干しは臭います。

エアコンの除湿や扇風機の風を当てるくらいは最低でもしなくてはなりません。


早く、湿度から解放されたいなぁ。



では、また!