まだですが。 月曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんは晴れ星



今日の気温

最低気温  16.2℃

最高気温  25.1℃


雷注意報注意




まだ、開封されず…。

女の子が父の日にプレゼントしたもの。


夫から、娘女の子にお礼のLINEも入れている様子なし。

毎年、父の日のプレゼントを要求するくせに、ホント…何なんだ?

と、思う。


欲しがるなよ。



女の子は、部活がoffのため、下校してから、お買い物とかに出かけたりした模様。

帰省時に石鹸とか、欲しいと言うので、荷物に入れたりしましたが、忙しい日々で買いそびれた物がたくさんあるみたい。


元気になったみたいで良かったウインク



では、また!