父の日。 日曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんはあめお月様



今日の気温

最低気温  16.1℃

最高気温  27.1℃


洪水 雷 濃霧注意報注意


今日は、夕方まで凄く天気良く、湿度高め。

気温の割には洗濯物が乾きにくい一日でした。


女の子を下宿先に送り届け、下宿の部屋で一緒に片付けをしてから、車に乗る頃には雨が降り出していました。道中、強めの雨あめ

山側だと暗くて、運転が難しいので、一旦、北見市でガソリンを給油。

北見市は雨が小雨に。

自宅に戻ってきたのは、

23時54分。



もう、月曜日になろうとしています。



女の子は、土曜日のお出かけで夫にプレゼントを購入。今のところ、開封せず。


開封されましたら、ブログに掲載しますね。



では、また!