ほんのり。 月曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんはくもりお月様



今日の気温

最低気温  8.2℃

最高気温  19.7℃


濃霧注意報注意



今日は、土曜日の高体連関連の振替休日。

娘は、遅れをとった学習を取り組んでいた模様。


今週末からは、また凄く忙しい日々が待っています。

高校女子ラグビーを堪能してくれたら良いなぁ。


さて、私は…就活。

面接してきました。

夫は、微熱あせる辛そうです。


ほんのり温かい一日でした。

いつになったら、例年通りの気候になるんだろ?



カメラ目線のコムギくん。



メイちゃんの動向が気になるラテくん。



午後…コーヒーを淹れ、リラックスしてました。

少しずつ、やれる事を取り組んでいます。



もう少し温かくならないかなぁ?


では、また!