ひやむぎ。 水曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんはくもりお月様



今日の気温

最低気温  1.0℃

最高気温  22.9℃


強風 融雪 乾燥 なだれ注意報注意



夫の通院ついでに、冷麦食べてきました。

北見市のTUMUGU laboさんです下矢印


家族でそれぞれペロリグッド!と平らげました。




皆、大盛りを注文しました。



私は平熱にもどり、朝ごはん食べていなかったから、あっと言う間に完食しました。



帰りにキッチンカーに立ち寄り、サンタフェさんで飲み物買って帰路につきました。



美味しいものでかなり元気になりました音譜


今晩も娘女の子からLINEが。

ラグビー部のパーカーが届いたので、請求が上がったと。

まぁ、なかなかの額ですが、本人は喜んでいるので、良し!としよう!


では、また!