微熱。 火曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんは晴れ星



今日の気温

最低気温  3.2℃

最高気温  8.1℃


融雪 なだれ 霜注意報注意



う〜ん、喉痛い。体温を測ると微熱。37.7℃

ダルいし、頭痛い笑い泣き



夫が夕飯作ってくれて、その後に二人で食べたオランダせんべい下矢印

何とも優しい味。



ブログ更新する私を寝ながら待ってくれているお二人さん下矢印

健気で可愛い音譜



今日は、娘女の子からLINEが。

スポーツ保険やら、コベルコカップのセレクション合宿の案内とか。

…あぁ、もうそんな時期に入りましたね。



北海道の高校女子ラグビーは、近年…選手が増加傾向。

女子選手だからと、簡単には選んでいただけなくなってきました。

娘に一つ言えるのは、「怪我に気をつけて」くらいです。頑張れウインク



叶うなら、来年再来年…菅平高原のグラウンドで応援に行きたいなぁ。ちゅー



体調悪くても、娘の事を思うと、元気になった気分になります。


では、また!