オーロラ観た? 土曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんは晴れ星



今日の気温

最低気温  4.1℃

最高気温  19.9℃


強風 融雪 なだれ注意報注意




今日は、北海道でオーロラが見えるとか?


…残念ながら、私には見えませんでしたチーン

近隣の美幌町では、観測されたとか?



さて…昨日のお話の続きですが、

女の子、朝早くにチームDr.の整骨院さんに電話して受診しました。

診断はシンスプリントだそうです。


このまま走ったり、ジャンプしたりすると…

骨折するよ?と。


これまでスポーツしていて、足の左親指に重心をかけすぎて、親指の骨が変形しているとか。


とりあえず、栄養補給して、休息大事と伝えました。


では、また!