遠隔操作?! 金曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんは晴れ星



今日の気温

最低気温  2.0℃

最高気温  16.5℃


なだれ注意報注意



昼間、暑いから…くず餅食べました。



夜はチキンのトマト煮とコールスローサラダの増量版!あと、味噌汁も。

身体が欲しているものを摂りました。



何だか、身体が落ち着きます。



さて、娘から電話がありまして…

女子合宿以来。足や指を傷めて…何故かまだ病院とか整骨院に行っていないそうで、


「足が、痛い」と。


とりあえず、ラグビー部のトレーナーを引き受けてくださっている整骨院のHPを調べて、明日の朝早く連絡入れるよう、伝えました。


自分から動いて欲しいなぁ。

あと、一つ頑張れば日常生活もかなり成長できるんだけど。


明日はOPLもあり、大変忙しいようですが、順番に大事な事をこなしてほしいなぁ。


とにかく、娘の怪我が快方に向かいますように。