練習…そして練習!   火曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんは雨星



今日の気温
最低気温    -0.1℃
最高気温    10.1℃


注意報 警報なし


火曜日なので、ブラスバンド部の活動とラグビーの練習があり、いっぱいの荷物!




うふふラブラブって、もう一度撮って欲しかったようで、また同じポーズでパチリカメラ




冬用に購入した新しい長靴を履いて登校学校しました。



逞しさが増してきています!



今日のブラスバンド部の活動を見学に4年生が2人来てくれて、2人とも娘の知っている子たちで嬉しかったようです。



ラグビーも楽しく練習できたようで、色々と話してくれました。


寒くなってきましたが、まだまだイベント真っ盛り!