朝会演奏    月曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんは晴れ星



今日の気温
最低気温    -5.1℃
最高気温     9.8℃


雷注意報注意


娘、今朝は暖かジャンパー着て学校学校




今日は全校朝会でブラスバンド部のミニコンサートです。



みんなより少し早めに登校して披露したそうです。
とても反響が良く、娘は満足そうに帰宅後話てくれました。



年内の行事もあとはタグラグビーなどになってきました。


今朝6:00頃の光景
木々の葉はすっかりなくなってきました。




チャコの眠る山は冬景色。



帰宅後、娘は珠算検定練習、アルファベット、学校の宿題、チャレンジパッド、ピアノの練習をし、私の実家に出かけました。


私の仕事時間中、実家で従兄弟と一緒にご飯を食べたそうです。


今日はやるべきことをやったので、気分良く寝ることができたと思います。


明日も楽しんで過ごせますようにえっ