久しぶりすぎるブログ | UCOLOG♥︎︎∗︎*゚

UCOLOG♥︎︎∗︎*゚

日々のことを自己満足に書いているだけです(^^)

とんでもなく久しぶりの更新!キメてる

もう何年前?
最後ラン活のブログなの、びっくり指差し

ラン活していた長男は
今は小学2年生。
昨年、サッカーに出会ってから
夢中になって、今は日本代表を目指す
生粋のサッカー少年になっています昇天飛び出すハート
週4日、チームとスクールの練習に明け暮れているよ指差し




そんな彼のサッカーの事を残したくて
またブログ更新しよっかなって思い立ったのも
理由のひとつです指差し

もうひとつは子供達が大きくなり
余裕ができてきたからよだれ

双子の娘たちは4歳になり
やっぱり女の子ならではの
とってもしっかりさんたち目がハート飛び出すハート
オシャレとプリキュア、とにかくかわいいものが
大好きな女の子たちに成長していますキメてる




そんな3人の記録をまた残したいな〜
と自己満ブログ更新する予定昇天