ランドセル購入! | UCOLOG♥︎︎∗︎*゚

UCOLOG♥︎︎∗︎*゚

日々のことを自己満足に書いているだけです(^^)


またまた久々!


ランドセル買いました♡


旦那が自分の希望ガンガン出してきて

息子の意見を聞かないという暴走に

まだいらいらしてますけどw


結局こどもビームス×オオバセイホウのランドセルにしましたデレデレ


決め手はお上品さが素敵なオオバセイホウ×シンプルおしゃれデザインのビームスがちょうど良かった。


いろいろカタログは取り寄せたけど

実物見に行って、いいじゃない!ってなりましたチュー


色は子供の希望の黒。

旦那は最後までブラウンと譲らず。


メーカーも最初は池田地球のNASAランドセルがよかったけど、そごうで実物みて、旦那がまたぐちぐちと。


うちの旦那、最初興味ないとか言ってたんですよ。

どの口が言ってんのか。


と、結局全員満城一致とまではいかなかったけど

息子の希望色で買えて良かった!


息子氏、最初はブラウンゴリ押しの両親に遠慮して

ブラウンにするって言ってくれたのです。

でも、そのあとにボソッと「黒がいい…」と。

親の意見ゴリ押しはほんとだめよねぇ。反省。

勇気を振り絞って自分の希望伝えてくれたというのに

それでも折れない旦那はどこかで不幸になればよいと思う。


「高学年になったら絶対茶色にすればよかったってなる」とか根拠のないこといって。


じゃあ入学して他の子が黒もってて「自分もほんとは黒がよかったのに」ってなる可能性考えないのかな?


子供と大人の価値観一緒にするなよ!!!

常に親の意見押し付けるなよ!とか私に言ってくるくせに。


やばい、旦那への愚痴が止まらなくなりそうなのでおしまいにします真顔




内側の写真撮り忘れたけど、

中はキャメルなの可愛いです♡



キャメル、ブラウン、ネイビー、ブラックと試着したけど、写真でみるとどれがどれかあんまり分からないw


ほんとーのほんとは息子が好きなカマキリ先生(香川照之さん)のコラボランドセルがよかったんだけど

販売開始してすぐブラックとグリーンは完売しちゃったらしいゲッソリ


というのもあり、こどもビームスはネットのみの販売で完売しても嫌だし、もう他に見に行くのも面倒なので決めちゃいましたニコ


息子はゴテゴテのやつが良かったのだろうけど

まぁ色は本人の希望通したので良いことに照れ


双子のラン活時はこれが2倍か〜。女子だしさらにこだわりありそう…とドキドキですキョロキョロ