いままで、ありがとうございました。(^^) | 厚木市のダイエット専門パーソナルトレーナー!原田諭(さとし)

厚木市のダイエット専門パーソナルトレーナー!原田諭(さとし)

3日坊主を卒業でき、キレイに痩せてリバウンドしない習慣が身につきます。

ダイエットが続かないのは、意志が弱いからではありませんよ。^^

● いままで、ありがとうございました。(^^)

こんにちは、原田諭(さとし)です。



実は、この7月に30歳になり、今後についてすごく考えていました。

そして、3ヶ月間考えた結果

6月をもって、パーソナルトレーナーを卒業することにしました。

今の仕事は本当に好きで、23歳から7年間続けてきました。

お客様からも

「原田先生はこの仕事が向いていますね」

と言っていただけるほど天職なのですが、将来を考えたときに、別の道へ進むことにしました。

これまで、本当にありがとうございました。^^

ご新規様の募集は、終了させていただきます。