40代女性!最近、実感しているのは、規則正しい生活が送れてる事です。 | 厚木市のダイエット専門パーソナルトレーナー!原田諭(さとし)

厚木市のダイエット専門パーソナルトレーナー!原田諭(さとし)

3日坊主を卒業でき、キレイに痩せてリバウンドしない習慣が身につきます。

ダイエットが続かないのは、意志が弱いからではありませんよ。^^

● 40代女性!最近、実感しているのは、規則正しい生活が送れてる事です。

こんにちは、原田諭(さとし)です。

日々、ダイエットのサポートをしています。レッスンがない日にもラインでサポートしています。

この仕事をしていて、1番やりがいを感じるのは、やはりお客様から喜びの声を頂いたときです。

「痩せました!」はもちろん、「キープできています!」が嬉しいです^^



痩せてもリバウンドしては意味がないですもんね。

1年以上も前に卒業された40代の女性から、素敵な報告を頂きました。

あなたも、生活習慣が変わりますよ。

原田先生お久しぶりです(^^)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます★七夕の1日前なんですね!

皆さんに、すぐに覚えてもらえそうですね!

素敵な1年を!素敵な28歳を過ごして下さいね!

あっ、私にとって良かった事は。

1番はもちろん希望通り痩せられた事ですが、最近、実感しているのは、規則正しい生活が送れてる事です。

皆さんは普通に出来てるんでしょうが、私はダメでした。

☆1日三食 腹八分目

☆間食は控えめに

☆適度な運動、睡眠

☆休日もあまりペースを崩さずに

まぁ、ちょいちょいハメははずしますが、おかげさまで今でも何とか出来ているので、ほぼ毎朝トイレもすっきりです。

大病をしてもなかなか改めてられなかったのに、この生活がまだ送れてる自分にちょっとびっくりです。

やっぱり原田先生は凄いです。

尊敬してます(^^)

正直ダイエットは痩せるだけだと思っていましたが、健康的な生活が送れるなんて、人生得した気分です♪

やっぱり身体が全然違います。日々の生活が楽になり、体調が良い日が増えました。

そしてよく動ける動ける。

アクティブになりました。

あっ、
お料理もちゃんとしてますよ(笑)

もちろん運動も!

ここまで言って頂けると照れます(笑)

ダイエットをしても生活習慣が変えられないなら、ぜひ、僕のレッスンを受けて下さいね。

習慣は3ヶ月で変えることができます。

例えば、運動を習慣にする方法はこちら。

ポイントはたった2つです。



・「やりたくない日」用のメニューを作る

運動の目標を決めたときというのは、モチベーションが高いときですから、やれる気がします。

しかし、その期待とは裏腹に1週間以内に「やりたくない日」「仕事や天気に邪魔されてやれない日」が来ます。

このときに「明日まとめてやろう」は、ダイエット最終日になる可能性があります。

始めのうちは、「やりたくない日」専用の、カンタンなメニューも決めておくのです。

1分の足踏みでもいいです。

確実にできることを決めておきましょう。

3ヶ月続けると習慣になります。

・効果のでる運動をする

運動は3ヶ月で習慣にできます。

しかし、3ヶ月の間、運動の効果を感じられなければ、さすがにモチベーションが下がりますよね。

1週間くらいやって効果が得られない、イヤになったという経験はありませんか^^?

3ヶ月あればスタイルは変わります。

自分に合ったやり方、なおかつ、正しい方法でできるからです。

あなたも、たった3ヶ月でグータラの生活を卒業して、痩せられますよ^^

本厚木のジム、食事と運動でキレイにやせる。原田出張ダイエットレッスン

営業時間:9時から21時(土日定休)
080-1366-6502

料金表メニュー
出張範囲と場所
ビフォー・アフター
女優のようにやせる、自宅ダイエットに成功する方法
お問合せ
・電話 080-1366-6502

厚木市、海老名市、清川村、愛川町、座間市、相模原市、大和市、伊勢原市に出張しております。

ダイエット・痩身・二の腕・ヒップアップ・お腹・基礎代謝・脚痩せ・パーソナルトレーニング・猫背・姿勢改善・フィットネス・荻野運動公園ジム・本厚木ジム