フォーシーズンズ丸の内で、とっても楽しいランチ会でした♪ | 厚木市のダイエット専門パーソナルトレーナー!原田諭(さとし)

厚木市のダイエット専門パーソナルトレーナー!原田諭(さとし)

3日坊主を卒業でき、キレイに痩せてリバウンドしない習慣が身につきます。

ダイエットが続かないのは、意志が弱いからではありませんよ。^^

● フォーシーズンズ丸の内で、とっても楽しいランチ会でした♪

こんにちは、原田諭(さとし)です。


丸の内フォーシーズンズでランチ会に行ってきました^^

27歳にして初!東京駅!

東京にはなかなか行く機会がないです^^

絶対迷うから早めに行ったのですが、主催の田村さんが画像付きで道順を教えて頂いたので、すぐに着けました^^

1時間余ったので、東京駅を観光できました。

様々な分野の方とのお話は、とっても楽しく、あっという間に時間がすぎてしまいます^^



「イラストとヒーリング *アトリエサングリエ*」の猪上裕美さん。

「ママと子供の免疫力が上がる!安心安全アロマのお薬」の栗原公子さん

「女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法」の福島美穂さん

「不倫・復縁専門の風水術」の但馬檀さん


ナイフがいらない程の、とろけるお肉。料理も最高でした♪





そしてランチ会を主催して頂いた

「TOEICテスト対策の勉強法!800点は3ヶ月で達成」の田村恵理子さん

とても楽しい時間を作って下さいました^^

緊張していたのですが、田村さんの細かい気配り、人柄のおかげで、すぐに緊張がほぐれ楽しむことができました。

田村さんのランチ会は、人気でどなたでも参加できるので、すぐにいっぱいになってしまいます。

次回のランチ会はこちらからお知らせするそうですよ。



本厚木のジム、食事と運動で痩せる。 原田出張ダイエットレッスン

原田 諭(はらだ さとし)

営業時間 9~21時 定休日 土 日

080-1366-6502

出張地域 厚木市 海老名市 清川村 愛川町 座間市 相模原市 大和市

場所 お客様自宅、荻野運動公園トレーニング室、その他お客様指定の場所

料金表メニュー
お客様の声
たった10個の習慣で9号が着れる、無料メールダイエット

080-1366-6502
お問合せ