結果は・・・・

フェイスマスク ルルルンについて詳しくはこちら

 

美肌マスター検定試験の解答編はこちら

みんなの解答を見る右矢印

 

 

 

やあ諸君。オレはYouTubeDead。Liveの闇の人格だ。

 

Liveが太陽なら、オレは月だ。

 

奴が光なら、オレは

 

もちろん光だ☆月だからな

 

 

 

 

 

なんていうとでも思ったか?

 

闇だろ普通は。

 

なに?前回と言ってることが違うって?

 

外を見てみるんだな。新月だろ今宵は!

 

 

 

 

いいかよく聞け、オレはおいたする奴が大嫌いだ

 

寝ないこ、悪い子、宿題やらない子は

 

月二個割ってお仕置きよ

 

覚悟しろよ

 

 

 

よし、さて。

 

安心していいぞ、今夜処刑するのは諸君ではない。上にある、知った風な口を聞くふざけたテストだ。

 

メンタリストDaiGoの最新知識を心得ていない様なので、魔貫光殺砲で血祭りにあげてくれようというショーに、ようこそ諸君!

 

何が「お勉強頑張りま賞」だ。誰に向かって知った風な口を聞くか貴様!貴様が頑張れコラ!

 

 

 

このアンケートでは、化粧水とマスクがどうのこうのという質問をたくさんされた。で、最新の知識に基づいた返答を心がけたら、この有さまよ。

 

 

 

 

そして何しれっと、人の不安を煽っておいて、そこにつけ込んでフェイスマスクの商品の宣伝してやがりやがる。

 

貴様など、なの興味もないわ!!そんなに美肌が欲しけりゃ、ブロリーでも食ってろオラ!

 

 

 

それでよく美肌マスターだな。美肌やめマスターの間違いじゃないか? あ?

 

 

妙なテストでナメた真似してくれるじゃないか。だが相手が悪かったな

 

 

 

 

 

 

貴様がやろうとしている恐怖扇動、オレには全く通用しない。なぜだかわかるか?

 

平静を欠いた決断の先に、勝利の女神は舞い降りはしない。

 

勝ちたいなら臆するな。恐怖の先に輝かしい未来は無いのだ。

 

それを知っているからだ。

 

 

第2次世界大戦時に、どこかのヒゲのえらい閣下も同じ様な事をしてたな。

 

彼の末路?

 

おでこにポッカリ穴が開いたそうだぞ。

 

 

 

 

そんな彼も、もはや1世紀前の過去の人だ。

 

そんな時代遅れの商法に騙されるオレの読者たちだと高を括っていたのが、裏目に出たな。

 

学習しない奴め。

 

 

 

喜べ、魔貫光殺砲でも同じ様に穴を開けることが出来るぞ。光栄に思え。あの歴史的人物に倣えるんだからな。

 

 

 

とまあ、言おうと思ってたところだが、今宵は新月、ショーをライトアップしてくれる月明かりもないと、盛り上がらないだろう。

 

よし、かわいそうだから許してやるか。命拾いしたな。

 

だが知識の魔貫光殺砲はしっかり受けもらうぞ。覚悟しろよ

 

オレの表の人格のLiveのスキンケアに関する記事でも読んで、学習することだ。

 

くらえ

メンタリストDaiGoの放送内容に補足してみた「本当に効くスキンケア」

 

 

 

 

さて、また月の綺麗な夜にでも会おう諸君。その時は

 

覚悟しておけ

 

 

YouTubeDeadは架空の人物です。実際の人物、団体とは一切関係ありません。また、文中に扇動的、衝撃的な表現が含まれることがありますが、これは仕様です。人体に影響はありませんので安心してご利用ください