カット&カラー | 3人子持ちシングルマザー 子育てと起業・経営奮闘記

3人子持ちシングルマザー 子育てと起業・経営奮闘記

法人6期目。27才で生涯独身宣言。
目標を叶えるため、家事育児仕事に奮闘中。
20代で自分の心や現実と向き合い
「幸せは常に自分の心次第、どうなりたいかではなく
自分はどうありたいか」なのだと気づく。
PTSD&不眠と共存しながら
心穏やかに日々を生きています。



いつも自宅でマニキュアで色入れるんですが

根元が伸びて色が入りづらくなってきたので


今日はベース作り。


仲良くさせてもらっている同業の方に

メッシュ入れてもらいます。






3人子持ちのシングルマザー。経営者までの道のり-091013_1617~01.jpg


手荒れ、始まってるなぁ。


で、はい!

アルミホイルいっぱい。がっつり色抜きますニコニコ






3人子持ちのシングルマザー。経営者までの道のり-091013_1657~01.jpg



ベースが出来上がったので

次はおうちでマニキュアですチョキ






ついでにカットもしてもらって

すっきり軽くなりました合格








3人子持ちのシングルマザー。経営者までの道のり-091013_1555~01.jpg





○○さんありがとう~ラブラブ




       ランキング参加中


ドキドキいつも応援クリックありがとうございますドキドキ

            ダウン 


 今話題のブロガーさん達もたくさんいるよ