アップアップガールズ(仮)FIVE SOUL FOREVER at Zepp Tokyo | ”アップアップガールズ(仮)・(2)”の応援日記

”アップアップガールズ(仮)・(2)”の応援日記

2016年秋。出会ってしまった。。アップアップガールズ(仮)
アイドルには、まったく興味がなく人生を歩んできたが、
応援しなきゃ!と、心の奥から湧き出してきたこの感情。。
2020/12/31 4人が卒業。新生(仮)、そして(2)を応援していきます!

アプガ5人のラストワンマンライブが終わりました。感無量です!
アイドルは、メンバーがやめるとき卒業という言葉を使います。アプガの5人は、アイドルとして見事に歌い、踊り、素敵な表現力を放ち、トップの主席で卒業です!
おめでとう!
今日のライブは、10年間の集大成でした。

そんな中、関根さんはまだ追及するものがあると一人残りますが、大学院に進むような感じに思えます。
アイドルグループは、芸能界での大学に思えませんか。
皆、卒業して、アーティスト、女優、バラエティに、一人前として進むために、勉強する場所。
こういう風に考えないと、悲しくなってしまうので。
祝卒業!おめでたいことと考えて、笑顔で送りだしたいのです。

ほんとに今まで、アプガのライブで心が救われたか。感謝でいっぱいです。
今日は、「おめでとう」と、「ありがとう」を念じて、こぶしを振っていました。

今は帰宅して、これを書きながら、遠い目で今日のライブを思い返してます。

素敵でした!ありがとう!卒業おめでとう!