アップアップガールズ(仮)6thアルバム(仮)リリースライブ @表参道GROUND | ”アップアップガールズ(仮)・(2)”の応援日記

”アップアップガールズ(仮)・(2)”の応援日記

2016年秋。出会ってしまった。。アップアップガールズ(仮)
アイドルには、まったく興味がなく人生を歩んできたが、
応援しなきゃ!と、心の奥から湧き出してきたこの感情。。
2020/12/31 4人が卒業。新生(仮)、そして(2)を応援していきます!

本日は、野音以来のライブに参戦でした。
ライブハウスのワンマンは、久しぶりすぎです。
最近は、仕事が忙しく、コロナもあり、いろいろ心が疲れていましたが、栄養たっぷりもらえた。
元気モリモリ!

6thアルバムの曲、最高すぎる。
ダンスがかっこよすぎる。
歌うますぎる。
野音の新衣装を間近で見たら、キラキラきれいすぎる。
クロオビさん楽しすぎる。

そして、なによりステキな笑顔。
今日は着席で声を出さずに聞くルールでしたが、このことをいっぱい感じ、思う存分堪能。
きれいに歌って舞う「女神」にしか見えなかった。
先日、フィロのスの奥津マリリさんが「尊い」と表現してたけど、まさに、まさに!
なんか、まだまだパワーアップしてるように感じるんですが。
アルバムジャケットのイメージどおり!

6th

コロナが再び増えている状況ですが、運営がきっちり対策とルールを決め、ファンもそれに完全に従いお互いに安心が得られるという、これもアプガの一体感。

この体制は、もう残り時間少ないですが、いっぱいいっぱい絡んでいきたい!

今日も楽しかった!!