頑張った | ぽかぽか日和

ぽかぽか日和

日々の事、大好きな植物、手作りの事などなど。

息子二号の部活終了です。

負けちゃったけど、柔道頑張りました。

団体戦では勝てたようで、動画を送ってきてくれました。

次は空手の試合です。

本業なんで頑張って欲しい。

キックの試合も負けちゃったんだけど、楽しかったようで、今度は勝つ!と、日々練習に励んでおります。

まぁ、中3なんで、勉強も頑張らなきゃなんだけどさぁ。


柔道、せっかくやったわけだし、これを活かして修斗ボクシングにもチャレンジしてくれたらと思います。




ピノです。

ケージのすみっこで寝ています。頭にコオロギのっけてる💦