可愛かったなぁ | ぽかぽか日和

ぽかぽか日和

日々の事、大好きな植物、手作りの事などなど。

息子2号にスマホを買ってあげました。

初代スマホは、息子2号がぶっ壊し、一年買い換えずにいました。


しかし

他支部の仲間と前回の試合で交流を深めたので次回の試合でLINE交換できたらよいなぁと。

あとは、格闘技ジムの大好きトレーナーさんが2号の試合を見たがっているとのことで、購入と同時に、いくつか2号の試合動画を2号のスマホに送ってあげました。


トレーナーさんに見せないだろうけど、空手初勝利動画も送ってあげました。

まだオレンジ帯の息子2号。

とにかく可愛い。声変わりしていない息子1号が応援する声も入っていて面白い。

技有り合わせ一本で勝ったんだよねぇ。


ちなみに初戦は、スタート直後蹴り食らって敗北だった💦

なかなか結果を出せなかった息子2号だけど

とにかく勢いだけはあったなぁ。

今は、いかに技有り取られず、相手を仕留めるか。って考えながらやってるかなぁ。

それはそれでいいけど、がむしゃらにやっていた頃の試合は試合で良かった。

また世界目指して頑張って欲しいし、キックも頑張って欲しいなぁと