頑張ってくれてます | ぽかぽか日和

ぽかぽか日和

日々の事、大好きな植物、手作りの事などなど。

元気な頃のチョビ。

チョビは毎年、体調を崩しておりまして体調がよかったのはわずか。

まぁ、一年、生きるかもわからない状態だったのが、三年半頑張ってくれてます。


今、チョビは骨と皮状態。

だけど頑張ってる。

自分で言うのもなんだけど、飼い主がアタシじゃなかったら、すでに死んでいたと思う。

そして、爬虫類好き先生がいなかったら、購入してすぐに死んでいたと思う。

やれるだけの事はやってあげようと思う。

それがチョビにとっていいことなのかわからないけど、チョビ、頑張ってくれてます。

今日、水分補給のための注射をしに病院に行ってきました。

水分補給なんで、週二回は注射が必要なんですが、さすがに通いきれない。

先生に提案されたのが自宅で注射。

我が家で飼っていた猫ちゃんが糖尿病だったわけです。インスリン注射やってあげてたから、注射はできる。

土曜日にまた病院に連れていくんだけど、自宅で注射してあげることにします。

通院すら負担になるから。


大復活を祈ろう。

もうダメかも。って言ったアタシに2号が飼い主が諦めちゃだめでしょっ!と言いました。

たしかに。

だから、日々、ドキドキしながら生きてるかなぁ?ってケージを覗いているアタシなんだけど、復活を祈りお世話しようと思います。