気持ちはデカい | ぽかぽか日和

ぽかぽか日和

日々の事、大好きな植物、手作りの事などなど。

またまた息子が不思議な本を読んでいる

息子1号、アホだけど、本はたくさん読んでいる模様。

内容はわからんが、成功してる人々の本を読むのが好きで、お前が言ってもガーンって、立派なうんちくを語ってくれる。

うんちくを語るだけでなく行動に移して欲しい。そしたら、アンタも立派になれるかもしれない。


ちなみに、息子2号は本読みません。

数年前に天心と、みけマンマの本を読んだのが最後だな😓

みけマンマは空手の大先輩。
女性とは思えぬ拳をもっております。
みけマンマに影響され、電柱を叩いていた頃もありました。

あの頃は素直な子でした。

しかし現在は反抗期。

成長している証なのでしょうが可愛くなくてえーん