明日 | ぽかぽか日和

ぽかぽか日和

日々の事、大好きな植物、手作りの事などなど。


うまく撮れなかった💦

息子2号の腕です。

だいぶ筋肉ついてきたんですよ。

もっと鍛えて使える筋肉を沢山付けて欲しい。


今日も張り切ってジムに行ってました。

ジムにムエタイのトレーナーさんがおります。

それなりの成績を収めた方で、すでに引退されておりますが、息子2号を可愛がってくれてます。


明日は空手の試合ですが、応援してくれてます。


実は明日の対戦相手は、某有名キックボクシングジムの子なんです💦

空手の試合ではありますが、密かにジム対ジムの戦いでもあります。

へんな自信を持っている息子2号、自信の理由ありました!!
ジムの方々と充実した練習ができた事が自信につながっているようです。

あ〜、勝ってメダルをジムの方々に見せたい!!何よりのお礼になりますからね。


空手道場にも息子2号を応援してくださる方々がおります。小さい頃から見守ってくれてる方々。

キックをやろうが、MMAをやろうが息子の原点は空手。

お世話になった方々の為にも勝って欲しい。


そして、一週間後には柔道の試合があります。
忙しい奴だなぁ💦