銀色 | ぽかぽか日和

ぽかぽか日和

日々の事、大好きな植物、手作りの事などなど。

くそぉ〜っ。ただデカイだけの奴に負けた。
リーチが長くて中に入り込めず、相手の間合いでの試合になってしまった。中学になると体格差がでてくるから、それをカバーできる技術を身につけねば。

しつこいようですが、アイツだけには勝って欲しかった。

次回大会では金色とるよぉ。

2号もやる気満々。また明日から練習ですわよ。


ちょこっと残念な結果だったけど、今日は、試合前からいい日でした。

試合前に旦那さんと息子2号で練習をしていたら、うちの流派の一番偉い方が声をかけてくださり、アドバイスまでいただきました。

次回は優勝して道着にサインをいただくそうです。

頑張って欲しいものです。