優しい子だぁ | ぽかぽか日和

ぽかぽか日和

日々の事、大好きな植物、手作りの事などなど。

息子たちを実家に残し、旦那さんだけ帰ってきた。

今晩も我が子らは旦那さんの実家にお泊りするようです。

帰ってきた旦那さんが

これ二号からだよ。と何やらくれました⇩


なんだぁ??



ひざ掛けでした。


おっかさんの分もありました。


旦那さんちで貰ったお年玉でプレゼントを買ってくれました。


なんて優しい子でしょうえーん

母感激!!


しかぁ〜っしっ!!

何もくれない息子一号っ!!


あ〜、マジムカつく💢


まっ。最近、お土産と言ってクレーンゲームで取れたぬいぐるみをくれたりするようにはなりましたがガーンなんか微妙。




ちょうど一年前は


↑こんな年賀状が息子二号から送られてきました。

今年も空手を頑張って欲しいっ!!


しかし、ただ今、絶賛迷走中な息子二号は、MMAをやりたいんだっ!!と、言ってますガーン

まぁ、彼の人生ですからね、やりたきゃやればいいと思いますが、空手は続けてね。


堀口恭司もMMAやりながら空手も続けていますよ。

と、思う私です。