広いようで狭い会場! | ワカモノヂカラプロジェクト

ワカモノヂカラプロジェクト

3.11×学生=未来!
ワカモノの元気を被災地に、社会に届けたい!

こんにちは、ちゅんです!

今回(2月1日(土))もサンデーロボット出動してきました(^^)/

いつもいつも思うことは
ほんとうに子どもたちは元気だな~ということです!

今回も会場に入る前から元気に走って駆け寄ってくる子どもも!




本当はもっと子ども多いんですよ?
もう遊びスペースでは収まらないんです(笑)
会場全体で走り回って遊びます!

そしてそして
上の写真に写っている彼、、、




次見たらこんな感じになってました(笑)
おままごとしていた女の子に
冠を作ってもらっていました(´ー`)


最後は
「ばいばーい!」「またね~!」
とお別れしました

今回も
笑顔いっぱい、元気いっぱいの子どもたちに
たくさんエネルギーをもらえた土曜日でした☆





Android携帯からの投稿