ちかけんカフェ | ユースかんくまのエコカッコイイ!

ユースかんくまのエコカッコイイ!

ユースかんくまは、NPO法人環境ネットワークくまもとを母体とする若い世代の集まりとして誕生しました。

「エコを楽しもう」をコンセプトに、堅苦しい枠を外して、みんなでのびのびと自分の色を加えながら楽しく活動をしようというグループです。

ユースとも、いろいろ一緒になってイベントをつくってくれる「ちかけん

なんかとってもかっこいいメンバーなんですよねぇーにひひ



そんなちかけんのカフェ。

通称ちかけんカフェですが、カフェのシェフゆっきーがつくるご飯がうまいんだよねー音譜

とってもおしゃれな空間のお店の中で、おいしいごはんと、ゆっきーの癒しトークビックリマーク


こちらは、特別に作ってもらった「おまかせランチ」

こんな味がだせるオンナになりたいと思う毎日です。

かなりおすすめ いってみてねー音譜

Nりこでした。


ユースかんくまのエコカッコイイ!-cafe



ちかけんカフェ(もったいない食堂 良町店)

〒862-0969 熊本市良町1-8-5
TEL&FAX 096-379-6120