フラガール再び | ユースかんくまのエコカッコイイ!

ユースかんくまのエコカッコイイ!

ユースかんくまは、NPO法人環境ネットワークくまもとを母体とする若い世代の集まりとして誕生しました。

「エコを楽しもう」をコンセプトに、堅苦しい枠を外して、みんなでのびのびと自分の色を加えながら楽しく活動をしようというグループです。

だいひょー


はらけん君の梅の花見、いいですねぇ・・・


負けじとだいひょーも桃のお花見の告知です。


やっぱり花見、ポカポカ陽気で食べるご飯 おいしいですよね。

3月7,8日 うちで桃のお花見やります。


ユースかんくまのエコカッコイイ!-花見


そこで、ステージイベントをいくつかするのですが


フラダンスやっちゃいます。


2006年に公開された映画「フラガール」


ユースかんくまのエコカッコイイ!-フラガール


http://www.hul a-girl.jp/index2.html


舞台は昭和40年、彼女たちのその後は・・・的な。


アラウンドセブンチー(アラセー)な方達。


その名も「プアレイアマポーラ」、訳すと「ひなげしの花」


可憐です。


お楽しみを♪